プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

青葉のホールスタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春の気配 | メイン | こなき爺 »

2011年2月28日 (月)

そとまわり

気付けば今日で2月も終わり。
久々に雪降りの一日ですsnow

今日はこの雪の中、営業活動に行ってまいりました。
店のパンフレットを持ってこの近辺を何件か。
みなさん、どうぞよろしくお願いしますhappy01

営業活動のあとは奥様方に人気のお店で昼食タイムnotes

相変わらずおくさま方で賑わっていました。

何をいただこうか迷った結果ネーミングだけで「ベーコンのお造り定食」を頼んでみましたが・・・coldsweats01
ベーコンのお造り・・・?
やっぱりお造り風の盛り付けをしてもベーコンはベーコンですね。
何を期待したんだろう、自分coldsweats02

しかしいつ来てもここの定食は見て楽しいup
お膳の遊園地って感じdelicious
小さい小鉢がいっぱいついてて、そこにちょこっと盛りつけられている和え物だったり煮物だったりサラダだったりの量がまた丁度いいあんばいで。
値段だけみるとちょっとお高めかなと思ったりしますがデザート・コーヒーまでついてこの見た目って考えると決して高くはないなぁ。

これが付加価値ってヤツなんですね。

ん~、勉強せねば。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564365/28258777

そとまわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

街道 青葉 のサービス一覧

街道 青葉