プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

青葉のホールスタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おさけかばん工房 | メイン | 愛嬌のある二人 »

2013年2月28日 (木)

戦闘開始!!

さて、2月も今日が最終日となります。

 

通常の月より日数が少ないからというのもありますが、

 

 

早いsign03

 

 

あっという間coldsweats02

 

 

これは今まで過ごしてきた歳月、

いわゆる年齢が関係してそう感じるのか、

 

 

はたまた内容の濃い2月だったからそう感じるのか、

 

毎日が忙しい2月だったのか・・・

いやっ、残念ながらそれはないな(そうだったら良かったけど)coldsweats01

 

 

その辺はよく分からないけど

明日からは3月です。

 

 

3月といえば感じる季節はsign01

 

別れの春

 

出会いの春

 

芽吹きの春

 

 

飲食店にとっては歓送迎会という

忘年会に次ぐ繁忙期を迎えますconfident

 

 

さぁ、戦闘準備はバッチリかいsign02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

街道 青葉 のサービス一覧

街道 青葉