プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

青葉のホールスタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月27日 (水)

今年も行ってきました!

天気の良い、まさにドライブ日和の日曜日。

姉妹店 仙臺居酒屋おはなのスタッフと一緒に大崎までお出かけしてきました!

 

目的地は「一杯でうまい酒」でおなじみの寒梅酒造さんshine

A2

 

青葉のスタッフも約1名一緒にお邪魔したのですが、

「行ってみたい蔵はある?」と聞いたところ「宮寒梅!」との返答。

これ、なぜかいつもそうなんです。

ここ3年? 4年? 

新しいスタッフにこの問いかけをすると100%同じ答えが返ってくるというhappy01

 

おかげさまで毎年見学させていただいてますnotes

Photo

 

今シーズンはいちごのリキュールが出たり

宮城県限定のお酒が出たりと

Dsc07462  

新しいことにもチャレンジgood

  

来月末にはあの夏の人気商品も登場shine

  

 

楽しみですなぁ、宮寒梅sign03

 

蔵見学のあんな話やこんな話が聞いてみたいeye という方は

ぜひお店までsmile

 

B ちなみにコチラは秋に出荷されるあのプレミアム酒の酒母で~すhappy02

 

 

健弥さん、お忙しいところ

ありがとうございました~happy01

 

 

 

 

2016年4月19日 (火)

衣替え

桜の季節が駆け足で過ぎ去った仙台・・・。

まだ咲いているところもあるのかな?

 

飲食店は季節先取りでいかなくてはsign03

  

ということで、入口の衣替えしましたhappy01

 

Photo 以前はその道のプロフェッショナルにお願いしていたのですが、その方あまりにも忙しすぎて季節に合わせて来ていただくのが困難になり昨年秋からド素人の我々が飾りつけをしています・・・wobbly

 

そう、まさにど素人の仕事。 

 

が、回数を重ねるごとになんとなく形になってきたかなぁcoldsweats01

Photo_2  

さて、今回の出来はどうでしょう??

 

2016年4月 6日 (水)

たけのこステーキ

お花見日和ですsun

 

錦町公園も8分咲きってとこでしょうかcherryblossom

 

ブルーシートを広げて花見を楽しんでいる人がたくさんいましたshine

Dsc_0160  

そんな桜の季節に合わせたかのように

今年もはじまりましたsign01

shineshine春の人気メニューshineshine

たけのこステーキ

2015 おかげさまで声高らかに春の定番と呼べるようになりましたhappy02

5月前半までのお楽しみ、

ぜひご賞味あれnotes

2016年4月 2日 (土)

春のウルトラ人気メニュー

どんより空模様の週末になりましたねgawk

 

が、やっと青葉にもがきました~sign03

 

そう、アレですhappy01

今日からはじめます、

shineshine春のおススメshineshine

 

今年も豪快にいきますよ~notes

 

Photo

街道 青葉 のサービス一覧

街道 青葉