プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

青葉のホールスタッフ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2015年1月22日 (木)

そおいえば

昨日のブログで話題にした竹鶏たまごで作ったなめらかプリン

 

ランチタイムは

Photo シンプルにプリンだけでのご用意ですが、

  

夜はフルーツやソースでデコレーションして

Photo_2 迷えるパティシエのなめらかプリンとして提供してます。

 

なんってふざけたネーミングでしょうcoldsweats01

 

うちのいつか名パティシエになる予定のマサちゃんが

どうすればよりおいしく作れるか、

毎回試行錯誤しながら果敢にプリン造りにチャレンジrock

たぶん造るたびに進化しているはずする

もしかしたら同じ味は二度ないかもしれないっていう意味を込めて

ネーミングした次第でございます。

 

 

ぜひ、日々進化中の迷パティシエにお付き合いくださいませhappy01scissors

2012年2月15日 (水)

チョコレートボンボン


立派な木箱に入ってますshine

上品なアルミをめくると…


ん~、ウマイdelicious

なんと表現したら伝わるでしょうcoldsweats01


ブランデー飲みながらチョコをつまむのに何となく似た感覚かしら。


とにかく、美味しいshineshine

みんなで仲良く分けあいましたnotes

2011年2月17日 (木)

コロ助??

先日あるケーキ屋さんで出会いました。

怒ったような顔してるけど、なんとなくにくめない感じ(*^_^*)


それにしても、夜になると冷え込みますね・・・。
寒いとあちこち痛くなるのは歳のせい?sweat01sweat01

さっ、今日もがんばりましょうrock

2010年12月25日 (土)

Xmas

おいしいケーキの差し入れをいただきました。
ケーキを食べるとクリスマス気分になりますねxmas

いただいたケーキは晩翠通りにあります「九二四四」さんのデコレーションケーキ。


外から見ると何屋さんだろう??と思いますが、中に入るとショーケースには和モダンなケーキがいっぱい並んでいますbirthday
とてもステキなお店ですので皆さまもぜひnotes

この場を借りてお礼をさせていただきます。
「九二四四さん、ステキなクリスマスケーキをありがとうございました。
これで年末までがんばれますsign03   街道青葉スタッフ一同」

街道 青葉 のサービス一覧

街道 青葉